urbanlife

urb的日常

プレッシャー

2017-07-14 17:50:08 | 日記

栗東をメインに走る、往復一律300円で乗れるくりちゃんバスはこんな感じ!!

*

なんか昔はメールやコメントに返事ないと凹む私がいたけど、今は全然平気かな。

自分はやるだけやって、あとは相手の判断に任せるって感じ!

諦めてるんじゃないけど、相手の自由を許可してる私なんだよ♪

それも1つ大きな無償の愛の1つの事例かな!!
(わからないけど、私が思う無償の愛ね。(笑))

とは言え私は返事はちゃんとするよ。

宗教の勧誘とかマルチ商法以外ならね。(笑)

*

ブログとか各snsも私の趣味の1つやったりするし、別に反応がなくたって全然平気かな。

勿論、反応が有ったら嬉しいよ??

その辺は修行積みやからほんまに平気かな。

でも会ったりするとちゃんと読んでるよーとか意見貰ったりもしてるし、案外そんなもんなんかな?と思ったり、みんな優しいなと思ったりと色々です。(笑)

*

今日のインスタグラム、絵の反応が90人越え…。

プレッシャーやな、逆に^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« chick corea+stefano bollani | トップ | search »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む