urbanlife

urb的日常

作家として

2017-08-10 23:25:31 | 日記
私はクリエイティブなモノ作りしてる友達多いから、色々刺激になるけれどやっぱり仲良くしてもらってる人やと、漆の職人してる先輩と同級生で革製品作ってる友達のことは尊敬するなぁ。

革製品の友達は定期的に会ってるけど、やっぱり出会った高校生の頃から進化してはるわ。

私も頑張らんとな!

今はフリーやけど、以前はアッシュぺーフランスとかに卸す鞄とか作ってはったな。

やっぱりその時も良かったけど、今はもっと良いな。

アナログな人やし、ブログとかwebに出てこないんやけどね。(笑)

漆の先輩は、ほんとにお世話になりっぱなしでブログにも来て貰ってるんやけど、作品譲って貰ったりしててほんま感動する。

仏閣の仕事とかもすごいし。

また何か頼みたいな♪

どちらも京都を拠点にしてる職人さんなんやけど、私はホントに恵まれてる。

身近にプロフェッショナルを感じることが出来る環境に感謝します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支えに。 | トップ | ゆるく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事