urbanlife

urb的日常

そか。(笑)

2017-05-11 08:46:48 | 日記
結局、海外の人で仲良くして貰ってるのはスウェーデンのヨハンナ、韓国の智仁、タイのゆきおさん。

漠然と話すんじゃなくて、作品や趣味を通じて人間的な部分も話したいなって人ばかりになった。

智仁とは日本語で話せるけど、ヨハンナとゆきおさんは英語やしね!

ゆきおさんは日本語もわかるけどね。(笑)

まだまだやっぱり英語は苦手だけど、思うことを少しずつでも伝えるようにしてる!!

ヨハンナと智仁とゆきおさんは、ほんとに同じ日本人の友達の感覚で付き合えて楽しいよ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jellyfish | トップ | cap of coffee »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事