urbanlife

urb的日常

気持ちを落ち着けて

2017-06-17 22:22:13 | 日記
"諫山実生「月のワルツ」LIVE ver." を YouTube で見る

『誰より好きなのに』は私のことじゃないって思うけど、『月のワルツ』は自分を重ねることが出来るかな!!

気持ちを落ち着かせてみた。

私はまだ完全に恋愛への期待を捨ててないんやろな…。

凍りついてしまってるけど、内には無償の愛が潜んでるんやろな。

そやな。そやな。月のワルツ聴きながら歩こう。

辞めてしまいたいのは煙草。

見捨てられた時の孤独を埋めるために吸いだして辞めたり吸ったり繰り返してたわ。

もうほんまに必要ないやろうに。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素直で単純であれ | トップ | 情けない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事