urbanlife

urb的日常

みんな本当は。

2017-05-05 18:02:51 | 日記



久しぶりに神社からお寺コース!

めちゃ素敵な1日やわ♪♪♪

また仕事になったら欝なるし、満喫しておこう!

*

今の職場、人間関係とかはかなり良いほうやと思う。

店長、社員さん、パート、アルバイトと分かれてるけど、どのポジションの人も八つ当たりとか気分屋で接したらあかんみたいな感覚持ってはるからさ…。

一人だけキツイ人いるけど、店長が『なんか○○さん、荒木さんにきつくなかった?』とか言ってくれてはるし。(笑)

パートのリーダーさんも『○○さんだけちょっときついかもしれへん。』
って前から言ってくれてはったし!

当たりきつくしないで置こうって、たぶんみんな思うことなんやろうけど、環境が整ってなかったら実現出来ないとこってあるやんな。

私、面接の時に人事の人に話したんやけど、『やっぱりどんな理不尽なことあっても、カッと熱くなったりせずに穏やかにを心掛けてきました。』
って言ってん。

会社の方針がそういうの大賛成な会社やって、やっと恵まれた。

だからこそ、頑張らんと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« living inside your love | トップ | warm »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事