urbanlife

urb的日常

みなさんへ

2017-04-05 22:16:22 | 日記

妹が死ぬ寸前の病状で運ばれて入院になりました。

モードのみんなや大将くん・けんじくんと同期のほうの妹。

すでに連絡済みの方もいますが。

病名などは公にしないでいようと思いますので、もしあれでしたら個人的に連絡下さい。

ほんまびっくりして、心配です。

私の職場の店長に1回目キレられて、検査終わって入院確定した時は遅れて出勤すら難しくてもう良いやって開き直って電話したけど、なんとか理解は得れたようです。

でも店長には幻滅してしまったわ。
遊びで休んでるわけじゃないし。

仕方ないかもしれへんけど。

*

妹の職場のマネージャーさんと話したんやけど、すごい良い感じの京都の人でほんま助かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妹入院になりました。 | トップ | heartbeat »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事