urbanlife

urb的日常

色々

2017-05-16 23:07:05 | 日記

ピュアホワイトを1ヶ月飲み続けてみて、友達が肌綺麗になったんじゃないって言ってくれてたのもあって買いに行って来ました♪

お世話になった店長に電話したんやけど、電話したら定番商品にしましたって言ってくれはって入荷待ちしなくても良かったです♪

店長はやっぱり今でもすごい素敵な方でした!

お世話になった人はやっぱり裏切りたくないし、相変わらずこんな感じな私。

*

私は色々な人と地道に会って色々話せたらな、時間を共有出来たらな、と思う。

なかなか会えなかったりすることもあるかもしれへんけど、タイミングで会えたら恋愛感情とかじゃなくても人として友人として色々関わることが出来たらなぁ。

今日は妹の恋愛について書いたけど、
私と妹って真逆でね。(笑)

男性のタイプが…。(笑)

親しみやすい雰囲気ありながらあまりがつがつしてなくて謙虚な感じの人のほうが好きです。
私自身はわりと自分から話に行くわりにがつがつしてなかったりするとこもあるし^^;

計画的な人のほうが好きかな!
よく考えてる人とか…。

色々考えすぎて、チャンスあるのに恋愛出来てないのもあるかもしれへん 。 (笑)

でもいつか見付かるかもしれへんし。

穏やかに側で笑って微睡んでられるような人に会えたら良いな。

まぁでも私は結婚は出きひんくらいで、老後のこと考えて貯金も始めようかと思うし、機会あればで。

自分でも精神病煩っててこんな不安定な嫁やったらあかんなぁって思うし。

自分にもう少し自信が持てたら良いんやけどね。(笑)

*

また皆さん会おうね!!

恋愛じゃなくて友達なら何歳でも気にしないのさ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張絵描き | トップ | camel »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む