urbanlife

urb的日常

休日

2016-11-05 13:29:35 | 日記



今日はオフ。

晴天の神社久しぶり。
七五三の女の子家族に出会う。

私はあまりオフの日は遠くに行かないし、栗東をフラフラしてるかな。

さきらでは『書』の展覧会してた!
ラッキー!






菊もたくさん置いてたよ!
菊って綺麗やなぁ…。

そして今は実は図書館にいてる。

ダイソーの夜会巻きコームは、買いだめしてて、私が使い方悪くてすぐ折ってしまうから…。
オススメやで!

*

心にゆとりが持ちたい。

さて帰ったら絵を描こうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« shadow | トップ | space time »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事