urbanlife

urb的日常

順調

2017-04-25 13:04:05 | 日記
生活習慣見直すのは順調です!

喫煙、まだ完全に辞めれてないけど、1ミリの煙草を1日10本以内になりました。

まぁまぁキツイ煙草を毎日ばかばか吸ってたからマシになりました。

ピュアホワイトのサプリメントよい感じ!効き目が出てきたよー!
お通じにも良いみたい。
ニキビだいぶ減ったし。

あとヨーグルトも食べてるし、朝も抜きだったけど、食パン・ゆで卵・コーヒーを頂いてます♪

夜はハーブティで快眠をしようかなと思って飲んでる。

少しずつだけど、改善されてきました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« straight days | トップ | braid »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事