urbanlife

urb的日常

暴露しときます。

2017-04-20 21:51:41 | 日記

生活習慣を見直して体も心も快適に過ごせる習慣を手に入れようと思います。

ストレスでコーヒーに喫煙なんてことも多々ありましたので^^;

喫煙はやっぱり良くないですね…。
集中力が欠ける。

コーヒーも飲み過ぎ…。

*

実施する予定なのは食生活の改善と全面的な禁煙。

コーヒーからハーブティーへ。
ペパーミントとレモン&ジンジャーの2種類ゲット!

それから食事の他に、自然ベースのサプリメントを補う。

タバコが美容サプリメントに変わればそれで良いかな。
ピュアホワイトの他にコラーゲンのドリンクにしよかと思ってる!!

*

あとは私の好きな香りに拘ってみる。

今から色々ヒーリング効果を調べて、私の体質に合う香りをしっかり考えてみようと思います^^*

*

睡眠はもうちょい早めに寝ることかな。
目標1時!!

*

音楽は癒しをテーマに癒される音を探して行こうと思います。
よっちゃんから買うcdとロードエコーの新しいのがまず候補かな…。

頑張ります!

美容と健康に良い情報あればお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高いけど買って損はない…。 | トップ | 今になって活躍…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む