urbanlife

urb的日常

案外

2016-12-20 22:07:44 | 日記
案外、普通の人やで!

口上手くないし、笑って微睡んでることのが多いけど!!

なので、よく話す人とか話上手い人とか魅力的やわ。(笑)

男女問わず!

でももしかしたらある程度人生経験積んでる人じゃないと、私みたいなんは物足りひんかもしれへん…。

周りに歳上が多い理由かもね!

一番多いのは、40前後くらいの人じゃないかなぁ。

正直ではあるので、ちゃんと話せる人ではあるかもしれないね!

あまりおちゃらけた付き合いは苦手かな…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« flowering | トップ | luminous »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事