urbanlife

urb的日常

色々な事情あるけど。

2017-07-11 10:38:23 | 日記
早く起きて朝ごはん食べてから二度寝しちゃった!

贅沢♪(笑)

今日は少し気持ちに余裕があります。

人には色々と事情があるけれど、得たいことがあるなら無心で頑張れ。

『有名になりたい』『偉い人になりたい』『お金持ちになりたい』
とか色々あるかもしれないけど、急がば回れやんなほんまに。

それが世俗的なニュアンスでゴールを目指していても、名誉や権力を得るには時間が掛かると思うのです。

まぁでも天才クラスの人は世俗的ではないんやろうけどなぁ。

意味不明やんな。(笑)

世俗的なのが悪いんじゃないし、ただ良くあること。でも人には色々事情があるから一概になんとも言えない部分でもある…。

見えてしまうんやけどな。

わけわからんやんな。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはよ。 | トップ | 認識がたぶん違うやけど…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事