urbanlife

urb的日常

今周りにいてくれる人たちについて

2017-04-04 17:00:04 | 日記



2日休みで今日は栗東をぶらぶらしてます♪

今周りにいてくれる人たちについて
書こうかな…。

みんなほんまに温かい人ばかりで、
尊敬出来たり、大ファンであったりそんな感じ。

私って趣味がわりと個性的で派手目なとこあるくせに、性格は真面目で普通やったりもするし若い頃はギャップでなかなか良い友達作ったり出来なかったけど…。

年齢が解決してくれたかもしれない。(笑)

まだ会えてないけど、これから会いに行ってみたい人たちもいる。

SNS上じゃあ全てはわからないかもしれないけど、出来る限り自分の雰囲気出して関わらせて貰ってます^^*

音楽関係で繋がってる人も多いかなー。
ほんま前のキ○○ラの時は散々鬱やってかなりFBとかも荒れてたのに、気長に傍にいてくれてありがとう。

大切な人たちと長く一緒にいれたら良いなぁ。

私が亡くなるまで一緒にいたいわ。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« deep inside | トップ | 見事なまでの夕方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む