urbanlife

urb的日常

おはよう

2017-02-22 11:11:15 | 日記
おはよう!

待ってやっとコメダ入れた♪

*

さて朝から『もぎ取るタイミング』について書いて行こうかな…。

『恋愛は熟れた時にもぎ取るものだ。』って賢者の誰かが言ってたと思うけど、ほんまそうやなぁ。

前も少し書いたよね!

私はそれができひんかったりするねん。(笑)
恋愛においてはじわじわ平和な時を過ごしすぎる。(笑)

タイミング見計らって、出てくるのが苦手^^;

空気の読めないタイプに思われがちなんやけど、一応は心の中ではわかってるんやで。(笑)

でもあまりやらんのや…。

みんなサイクル持ってるけど、そのサイクルに乗るのが苦手なんや。

でも?『今助け船出さないとあかん!』って思ったときは出るよ!!
良い時も出るときはあるけど、どちらかと言うと周りがピンチの時に出るかなぁ。

なんで熟れた時にもぎ取ろうとしないかって、なんか良いタイミングの時ばかりやったら都合よさ過ぎるような気がして…。
相手の都合を考えてやったらまた別なんやけど…。

でも私にはあまり都合考えすぎなくて良いからね!

なんやろ、『その時』思うことを大切にしてほしいって思うからかなぁ。

返事遅れることはあるかもやけど!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅くなりました!! | トップ | pierrot(the fool) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事