urbanlife

urb的日常

浪漫

2017-07-17 16:20:48 | 日記
自分の中での浪漫ってどのような内容ですか??

私は世界の真実や人間の心の不思議について迫ること。

正解なのかはわからないけど
『あ!』ってぱっと気付くことは大切にしてる。

色々考えてること好きなんかな。(笑)

*

今日の絵はタロットの星をタイトルにしてみました。

私の絵ってどう描いてるか?気になるって人も
わりといてくれてるんだけど、紙くるくる回しながら
思うままに描いてるよ。
ある程度出来てきたら、遠くからぼんやり見て
あ!っと思う内容にデフォルメするかな。

もうずっとテーマ決めて描いたりしてへんなぁ。

*

タロットの星が意味すると私が思うのが
気付きについて。

答えを探して見えないことって結構私はあるんだけど
ある瞬間に全てが繋がるようなことってあるな。

皆さんはどうかな??

疑問を持つことは悪いことじゃないけど、
私なら疑い(不信)は持たないかな。

でももしかしたら自分が納得するまで
考え抜いたりするほうやから
疑いを持ってるように見えてるかもしれへんな。(笑)

生きるということは、
何かに悟らされながら、また悟りながら
イメージの共有をしていくことなんじゃないかなと
思うことがあって。

色々な人がいて、私も存在する。

生きることは時に辛いこともあるけれど
悪いことだけでもなくて。

他人のイメージを決して潰さないで。

自由にいることを、じじいやばばあになっても全うしていて。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« the star | トップ | 思うままに。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事