urbanlife

urb的日常

のんびり

2017-01-30 15:29:57 | 日記

のんびりお散歩してきた♪

晴れてきて気分も晴れやかに。

*

のらりくらりと生きてきたいけど、どうしてもそうは出来ないとこもあるね^^;

私は田舎の人なので、学生時代に大阪の大都会に出た時は路頭に迷ったわ。(笑)

色んな人がいて、どうしたら良いのかわからなくなったけど、でもある日突然人混みの中で心の中で妬んだり恨んだりする気持ちとかが全て消えて行ったよなぁ。

全てを許した時なのかもしれない。

今は口に出さないだけで嫉妬する気持ちがあるかと言われたら、ないと言える。

羨ましいなぁって思うことはあっても、むっとすることはないかな。

遠ざけることで回避出来る気持ちも勿論あるけれど、私は荒治療したんやろなぁ。(笑)

でも?妬んだり恨む心があかんって思ってたから、どうしたら抜け出せるか考えて動いたんやろなぁ。

思う自分になることは難しいことやけど、願えば叶うと信じている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« boss(the magician) | トップ | タロット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む