urbanlife

urb的日常

語り。

2016-10-12 21:55:02 | 日記

昔、買ったのに全然使ってなかったメタリックカラーの色鉛筆。

*

今、風呂入ったし本読んでる。

ふと思った。

『どんどん世間知らずになりたい。』

非日常的な文学や、美術、お寺や神社を散歩したり、自然の中にいたり、珈琲飲んだり…。

お金とは無縁な生活してたいな。

働いていると、そのような思いがどんどん募って、でもどうしても社会にいる中で知っておかなければならなくて、私の中でどうでも良い知識も入ってくる。

私ってこんな人なんやな。

ふと再確認したわ。(笑)

このような平和な日々がいつまでも続いていくように、私は歩き続ける。

明日は仕事。

明日になるまではしっかり現実から離れていよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« trust | トップ | 晩年まで。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む