urbanlife

urb的日常

考えてみた。

2017-06-10 23:15:27 | 日記
婚活という時期を実は逃しているかもしれない…。

フォトグラファー、警備員、警察、お医者さん…。など、考えたらその人の婚活時期に色々気に掛けて貰ってたんやけどな。(笑)

最近は全然そーゆう話はないなぁ…。

結婚の条件を考えてみた。

年収は500万くらいからかな…。

結婚したら多少なりとも収入は増えるやろうし。

その中で、好きならどんな人でもいいけど、私のやってること温かく見守ってくれる人かな。(笑)

子供はどうやろかな。

2人くらい?!

とか言いながら、自分に子供がいるヴィジョンがなさすぎるけど…。

ピアノは習わしたいかもしれへん。(笑)

婚活はやっぱりお蔵入りかな…。

縁があれば良いけどね。(笑)

まぁでも母が結婚してほしいと思ってたのはちょっとびっくりしたけどね。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« gary burton/falling grace | トップ | reflect »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む