urbanlife

urb的日常

for you

2017-06-18 14:27:19 | 日記
"for you 高橋 真梨子" を YouTube で見る

突然のぎっくり腰で寝たきりになってしまい時間普通にもて余してるけど、やっぱり痛い…。

とりあえず明日整形外科に行こう。

*

私は大衆の恋愛が不向きでなかなか思うような恋愛ってしたことないけれど。

高橋真梨子さんの曲は大衆の恋愛やんな。多くの人に響くと思う。私は違うけど、でも好き。

奪い奪われ合う、求め求められ合う、欲を満たし満たされ合うようなのが大衆の恋愛って感じがする。

上手く言葉にしきれないけど。

私のは神の愛やもんな。(笑)

勿論、神の愛を自覚と認識してからは付き合った人はいない。

まだ具現化したことなくて。

大衆の恋愛に埋もれて路頭に迷ってしまった時、友達が引き上げてくれたんやっけな。

女友達、男友達、両方ね。

恋愛は神の愛はまだ実ったことないけど、友達や先輩には神の愛やで。(笑)

あー、腰痛いな。w

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まじか…。 | トップ | always »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む