urbanlife

urb的日常

変わったとしても

2017-06-16 15:08:37 | 日記

朝から野崎さんのラジオ聞けてハッピーでした!

ちょうど病院行く時間だったから起きて聞いてたよ♪

病院は先日行われたルイヴィトンのクルーズコレクションの近くにあるので、いつも父の車で行ってます!

*

私は『構ってちゃん』とか色々言われて批判されたほうやったけど、今はもう言われたりせえへんなぁ。

たしかに?昔は家族の愛に恵まれすぎて、与え与えられが当たり前なんやと思ってたけど。

社会に出てから、私はそう出来るけど同等を求めたら偽善者になるということに気付いて、修行した。(笑)

今はもうそうじゃないけど、修行の時はひたすら我慢したり禁欲的やった。(笑)

そこまでして変わらなくても良かったのかもしれへんけど、自分の関わりたい人たちをめちゃ観察したよね。

どういうスタンスや内面を持ってはるか。

どうしても私は変わらなくてはならなかった。

領域がどんどん変わって、20代ははっきり言って入れ替わり立ち代わりだったのかも。

20代後半から領域上がるのが落ち着き始めて今に至る。

今はずっと穏やかな状態。

たぶん私の基礎が上がれるとこまでは上がったんやろな。

私に厳しすぎること言った男たちは、逆に出来んくて私のほうが出来てる状態になってしまったのかも。

ただ好きでもなんでもなくて言い訳してただけなんやろけど、私は頑張った。(笑)

今も努力してることはあるけど、基礎はもう変わらないんやろな。

なかなか難しいけど、いつも周りにいてくれてありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« justice | トップ | 秘密 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む