urbanlife

urb的日常

おはよー。

2017-07-14 12:17:11 | 日記
今日も私はオフ!

みんな仕事頑張ってね♪

*

なんか私って不良ばっかり付き合ってた気がするけど、ちょっと悪い人ってなんかモテるんよなぁ。

私は全然スルーしてたしそんな人に好かれるなんて思ってなかった。

今なんか全然興味ないしもう不良は嫌やけど。。

好感度の持てる誠実な人!

やっぱりそーゆう人が良いな。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私は進化する。 | トップ | shift »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事