urbanlife

urb的日常

誤解

2017-04-20 00:22:22 | 日記
私は20代のころ、全て無駄って思うくらい絶望したけれど、30代になってからのほうが人生楽しいなって思えるようになった。

たぶん考えきったからこそ、そう思えるのかもしれないし、あと年上の人と一緒に過ごしてたら味わいを感じるのかなぁ。

上は50代の人とも仲良くなったり話す機会あって、なんだか楽しいよ。(笑)

普通に生きていたら若い頃って名誉運あるけど、だんだん老いてきたら名誉運無くすやろ?(庶民の多くは)

私ってさ、幼少時代からちやほやされすぎて若くから内面みて欲しいなぁってなってしまったねん。(笑)

せやしばりばりの10代や20代の人はあまりやな。
気持ちわかる若い子少ないし。

内面磨きはいつまでも続きます!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風が強い春の日に | トップ | paulownia »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事