urbanlife

urb的日常

久しぶりに。

2017-09-20 00:12:23 | 日記
私の中の秘密の哲学のお時間にしようかな。

考えてきたんだけど、今は昇華させて普通のことになってるから、あまり考えてやることでもないんだけど…。

*

『お願いは誠実に正直にすると叶う』と思うよ!!

人間性とか人間的なレベルはあるかもしれないけど、とりあえず等身大の自分のまま正直にお願いしたら、自分を受け入れてくれるタイプの人たちが集まって来てくれて、お願いを叶える協力をしてくれると思う!!

私の場合は、付き合いたい人の人間レベルが高かったから、相手して貰えるような自分になる努力はしたけど!!

今はもう普通かな。

ちょっと頑張りすぎたくらいかも。(笑)

叶える協力をしたくないと思うのは、
私は裏があったりする時かな。
あとはっきり言わない人。

お願いってのは、自分がどうしてもお願いしたいことなんだから、やっぱりはっきり伝えないと失礼だと思うよ。

気を使って小出しにするってのは私は微妙かな…。

そこは人にもよるのかもしれないけど…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« life is like a samba | トップ | 今日の恋話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事