urbanlife

urb的日常

ハリがない

2017-06-13 23:09:32 | 日記
生活にハリがない。

みんなの知ってるアーティスティックな私は完全に仕事にはいないのよ。

仕事だけお金稼ぐためだけに行ってるも同然やもん。

そりゃ生きる意味失うな。

恋愛はあってもなくても良いんやけど、なんだかこのような理由で疲れ果ててるよ。(笑)

恋愛は諦めたから、普通やし恋愛がないことを恨むこともない。

ただただアーティスティックにだけ生きていられたらどれだけ幸せなのだろうか…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぁ。 | トップ | silky »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む