urbanlife

urb的日常

おはよう

2017-02-09 09:38:02 | 日記
クレジットカードの入金のため、早めに起床。

コメダにいます♪

まったりするぞー!

*

人は見掛けだけが全てじゃなかったりもするし、『え?!この人、私のことわかってくれてはるん?!』って言うこともあるけど…。

人はあまり見てないようで、よく見てはるんやなぁと思うことがある。

みんなでいる時、内心ちょっと疎外感感じたりしてはるんかなぁ。

私は無理してまでみんなに合わせることはあまりしないから、こんな感じやけど…。

みんなを微笑んで眺めてることが多いし。
それで良いんやけどね。(笑)
その場にいれること自体楽しいから…。

一人一人とはよく話込んでると思う!

高校の時に、派手めなグループの人から色々言われてたけど、卒業式の時に一人ずつこっそり謝りにきはった。

『私が子供やった。ごめんね。』って。

確かに私は早い時期から、自分のしたいことは実行に移していたし(バンドしたりとか生徒会入ってたりとか色々)、群がって誰かの愚痴言い合うとかなかったもんなぁ。

それが大人の印象に映ったのかもしれないけど…。

人はよく見ないとわからないこともたくさんあるね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意思 | トップ | a sky full of stars »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む