urbanlife

urb的日常

仲間

2017-03-30 00:03:45 | 日記

若い頃とか私が統合失調症の治療受ける前の私ってめちゃくちゃやったかも。

入れ替わり立ち替わりで人とすれ違ってきたのかも。

私にとってはやっぱりまずモード学園でパラやがんちゃんに出会ったことが大きいターニングポイントかなぁ。

こんな私のこと色々みんなで遊ぶ時に誘ってくれたり、色々したもん。

私にはそのようなことがなくて、本当に嬉しかったしなぁ。

でも今は本当に自分の周りにはたくさん私を大切に思ってくれる人に恵まれて嬉しいなぁ。

相変わらず一人行動が多いけどな。(笑)

でも昔のような寂しさは全く感じてないかも。

今はみんな周りの人が優しくて、男女問わず色々仲良くしてくれる。

私の良さみたいなとこをそれなりに認めてくれて傍にいてくれる。

ほんま嬉しいなぁ。

私は何も間違えた道歩いてきてなかったんやなとふと思えた。

みなさん、ありがと!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く即戦力になりたい | トップ | the hermit »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事