urbanlife

urb的日常

大切なこと

2017-05-18 06:27:58 | 日記
勉強すればなんとなくでも社会を生きていけるんだけど、私から見て特に高学歴の人だったりする人ってなんだか考えさせられるなぁ…。

って思ってしまう。

人って自分の持ってるフィルターに目を通して物事見たりするとこあるやん?

それがそれぞれの個性にも成り得るんだと思うけれど、フィルターなしの全快で物事見れないんやなって。

フィルターなしで見れてるタイプの人とフィルターありで見れてる人と分かれてると思うけど、昔は私はフィルターありで見ながら意見してくる人がほんま煙たかったなぁ。

正直なんじゃそれ??そーじゃない…。って思ってたかも。(笑)

私は自分のことは理解してほしいし、見透かされたとか思わないほうやけど、フィルターで見るタイプの人に『私の思うとこにちゃんと答えて貰えてない。そうじゃない。』ってよく思ってたかも。w

今は慣れたから平気やけどな。(笑)

私しゃあまりにも高学歴すぎてたくさんフィルター持ってる人は苦手^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 非日常的 | トップ | 珈琲タイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む