urbanlife

urb的日常

解放

2017-06-14 00:33:42 | 日記
心を解放することを私が表現することに挑戦しているのは絵。

私は描けないものは全く描けないけれど、少しずつ描けるようにもなったのかもしれない。

音楽は3歳からやってたけど、ばっさり演奏を辞めてしまったのかも。

音楽を極めたいと思ったことはあまりないかも。

絵は出来ないけど、描けるようになりたいと強く切望して努力してきたのかも。

私はこのアーティストが好きで研究して描くってよりかは、自分にしかないものを追及してきたのかも。

でも好きな作家さんはいるよ!

自分らしく描いてる人かな…。

欠落している部分が多い私は、周りを見るのが苦手…。

苦手って言うよりわかるんやけど、見ないのかも。

そーゆうとこ、絵にめちゃ現れてるやんな。

注意欠陥障害とか周り見てとか色々言われがちやけど、あまり共感できひんことに合わしてもとか色々考えはあるねん^^;

見て学ばせて貰ってることは勿論あるけど、プライベートの付き合いでだけかも。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« silky | トップ | ヘッド斬らしてか…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事