urbanlife

urb的日常

八重桜を見ながら。

2017-04-21 22:20:19 | 日記

神社では今年最後の桜!

八重桜を見ながらふと思う。

染み付いた生活習慣を治すのって、本当に大変…。

喫煙はしたりしなかったり宙ぶらりんやったけど、完全に辞めることを決意した。

重圧に耐えれなくて、喫煙と珈琲に走ることは良くなかった気がしてる。

一時的に気が紛れているかもしれへんけど、体の中が悲鳴あげてることに気付いて(遅すぎるかも…。)ほっぺにニキビ出来てニキビ跡がなかなか治らなくなってたりしたから、こりゃあかんなと。

トータルビューティーを監修してくれる先生がいるので心強いけど、自分でも色々調べて試して行こうと思う^^*

内側から綺麗になることを毎日の楽しみに生活していきます♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠出はしなかった | トップ | 休みは終わり…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む