urbanlife

urb的日常

本も個性的

2016-10-04 19:10:47 | 日記





今日は草津駅前まで本買いに行って来ました♪

なんだか恋愛モノって、微妙なんよなぁ…。
あまり心に響く作品が少なくて。
川端康成は綺麗な描写やなぁって思って好きなんやけどね!!

本選びは適当っていうか、うん適当。(笑)

ド素人なんやけど、カフカの『変身』がかなり自分の中で面白いので、オススメを募ってみました♪

安部公房の『壁』はgoogooさんのオススメです!
『砂の女』しか読んだことなくて、でも安部公房好きな感じしてたから買ったよ^^

じょにーさんオススメのも偵察してきたところ、カミュ『異邦人』が気になったかなぁ。
でもオススメしてもらった全部をチェックしたわけじゃないからよくわからないけど…。

みんな本を買う時ってどうやって選んでる??

私はやっぱり本も少し個性的な感じのほうが好きかもね!

現代の作家とか微妙なんかなぁ。
あまり心に届く作品なくて。

現代のオススメがもしあったら教えてね!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« flying lotus | トップ | なんでもないこと。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (googoo)
2016-10-05 19:57:19
安部公房の「壁」
そのさし絵を貴女が描いたら、すごく合うと思った。それでお薦めしたんだ。
Unknown (rie)
2016-10-05 20:09:05
googooさん
ありがと!!
今晩から読んでみようと思ってた(^^)
私の絵!!
それは気になる。。♪
オススメありがとね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事