urbanlife

urb的日常

all in that sky

2017-07-13 21:12:08 | 日記



久しぶりに好みの空に遭遇したような気がする…。

皆さんはどんな空を見たかな??

最近あまり音楽的玄人な部分出してなかったりするな…。

あ、でも私はCDばっかりやしレーベルとかレコードの色々の拘りとか全くないと思う。(笑)

昔はレコードも買ってたし拘ってたけど、今は全然気にしてへん…。

私って一体何が好きなんかわからへんやんな。(笑)

色々好きなんやけど!

この2つはずっと昔から聴いてる。

quartettodiluccaはレコード持ってたけど、売り払ってしまいました。(笑)

あまりレコメンとかできひんので、機会有ったら聴いてみて!!

たぶん個性が光ってる感じのが好きなんやろな…。とは思ってる。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日の日記 | トップ | 喫茶店での出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む