urbanlife

urb的日常

泥棒

2017-06-19 18:07:07 | 日記
"Seven golden men" を YouTube で見る

私は大好きすぎる映画です!

曲も大好き。アルマンドトロヴァヨーリ大先生♪

*

さてさて曲とは全く関係がないことだけれど、書いていこうかな。

『多くを願うべからず』

私、毎日ってくらい神社に行ってるけど、願うことってほとんどないなぁ。

『いつもありがとうございます』
ってしか言わないのです。

実際、色々と叶えば良いなって思うことはあるんだけど、努力しかないのかな…。って思ってて、結局神様にはありがとうしか言わないでいる。

言わないでいるというか、思えないんやろなぁ。

同じ家族でも、私は父と全く違う考え持っていて、父は『毎日継続することでお願い聞いてくれはるんや』って言ってはるんやけど、『見返り求めんほうがええんちゃう?感謝だけでええんちゃうの?!』ってピシャリとねじ伏せる私。w

でも私がたまにお願いする時があるんだけど、『世界の森羅万象をもっと知りたいです』なんや。
夢のようなお願いやろ?(笑)

夢のあるお願いだけはすることがある。

で、また考え続けてるんやけどね。

私は本当には絵は描けない人なんだと思うことがある。
いきなり今のように描けるようになったから、ずっと疑問なんやなぁ。

この世で最低ラインくらいの弱者だとも思う。

そんな私に与えられた使命が絵を通じてメッセージを伝えることなのかな?
って思ったりすることもあるし、だからこそ自分は図に乗るってことや高いプライドを持ったりすることもないんや。

私は長い間ずっと『あ…。どうしよ』って躊躇っていたんだけど、巻き込まれながらも流されずにいることが平気になりました。(笑)

意味不明やんな。w

でもとりあえずは流されてばかりで何度となくチャレンジした!

で、成功したけどそのまま。

願いを叶えたいことなんて本当にはたくさんあるんだけど、今起きるままに進んでくしかなくて。

すぐネガティブにもなるけれど、それもいつか長いスパンで見たら、良かった時が来るのかもしれないしなって思ってるよ。

さて、逃げるか!書き逃げ!w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狛犬と御神木 | トップ | 憧れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む