urbanlife

urb的日常

波動

2017-06-19 16:32:10 | 日記

高鳴る鼓動が天を目指して。

ぎっくり腰であまり遠出出来ないからおうちから空を見上げてみた。

やばすぎる!

自然の波動と一体化!!

*

なんか昨日、いっぱいYouTube巡りしてたらスピリチュアル系の動画とかも出て来て、興味本位で見てた。w

タイトル通り『波動』の動画やった。(笑)

あーゆうスピリチュアル系の動画とかサイトとか書籍があるってのも自分を知る意味もあって良いのかもな。

私はでもな?(笑)
ほんまは黙ってたほうが良いことをよくよく知ってるねん…。

招待したり?リピーターとして読みに来てくれる人にだけ?話すとか言うのも、ほんまは大切な内容やと思うけど胡散臭くなるからさ…。

あと悪用する人も世の中にはいるやろし。

私がスピリチュアル系の人と間違われるけど、そのような書籍は全く見たことがなくて昨日のそのYouTubeってのもほんま予備知識程度に見てただけ。

でもためになるような内容は全くなかったし、リアルを感じなかったな。

でも?多分その動画で判断するなら私たちは波動が高いんやろなとは思ったかな。(笑)

スピリチュアル系って善人目指すためみたいな内容やん?

善人って目指してなれるもんなんかな??

なんかそのような疑問はすごく感じる。

私の場合は『愛するモノのために』がきっかけになっていることやったから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« history | トップ | 狛犬と御神木 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事