urbanlife

urb的日常

charity

2017-07-17 00:28:34 | 日記
慈悲の心を持って、周りの人に接しているよ。

人の幸せを願える人はきっと幸せになれます。

人の不幸を笑う人はきっとバカにされます。

大体は人って自分映す鏡にしてるんじゃないかな?

私の場合は、仕返しができません…。

戦いを全て放棄してる。
やり返さずに自分で阻止するって感じ。
周りに連鎖しちゃうやん。

でも泣き寝入りに見えるのかもしれないけど…。

*

私は自分がある一定のレベルでcharityの心の態度で
人を愛すことが出来るようになってからは

実際に付き合った人いなくて。

あの頃はすごい好きやったあの人も、
今となって別れてて正解やったんかなぁと
ふと感じたりもする。

でも自分が人生で好きで付き合った人やし
憎むとか嫌うとかともちょっと違うな。

友達でいてる人いるもん。

あの頃のようには戻れないし、
あの頃とは違う気持ちだし
私の選んだ男はちゃんと線引きしてくれるもんな。

たまに笑って話せるんだけど
『え?!私そんなキザなこと言ってたん?!(笑)』ってこともある。

自分にとって嬉しかったことや
大切なことって
案外覚えてたりするもんな。

*

今好きな人のことは私の中の暴走で一時期やばかったけど
もう今は安定かな。

昨日も書いたけど安定しすぎて飽きられてないか心配…。

charityの恋愛バージョンってこれから体験する未知の世界やわ。

どうなるかねー。

ほんとにね。

しばらくは現状維持かな。

なんせ幸せだしね。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« dream | トップ | 急遽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む