urbanlife

urb的日常

私的

2017-08-09 23:34:43 | 日記
私の能力(?)なのですが、
トレンドやコアな人の間で来る!ってものや人を見抜くのが上手いです。

自分で言うな!って感じやんな。(笑)

でもホントに上手いよ。

そんな私は雑誌もテレビも見ないんだけど、なんとなくこれ良いなって思ったやつをチョイスすると店員さんに流石!って言われることが多い♪

早めに見つけてしまうし、長く持てるものも多い。

ちなみにCHANELの香水は、
買うタイミングで新作出る前が多いなぁ。

no.5買った時もローが出る前やったし、この前のもガブリエルって新作控えてるって話やったし。

CHANELがお呼びの時はそんなタイミング。

みんなが着たり流行り出したりすると、また違うのを買ってたりして。

また何年か後でトレンドになる。

そんなの繰り返しだよ!

東京に行ってもすごく目立つ。

店員さんとかに声掛けられるもん。(笑)

地方行ったらもっと目立つ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェットストリーム | トップ | 約束 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事