urbanlife

urb的日常

見ても見ない

2017-07-15 13:07:30 | 日記
心の風邪を引いてしまいました…。

恋愛とかそういうのは関係なくて。

私自身の問題。

かなりの片頭痛に悩まされる~。

職場に電話して休み貰いました。

*

久しぶりにPCから書いています。

夜中に書いた記事の内容にも繋がってるのかもしれへんけど、
正直にいることは大事なんやけど…。

でも、たまに『なんてこと言ってるんや?!』って思う人はいる。

その発言に含まれる潜在意識やったりする感じのこと。

そういう人に出逢うと、全然そういうのは考えへんタイプなんやなぁと
思ったりする。

例えば羨ましくてムカつくー!とか言ってる人とかいるけど
冗談ならあれやけど真剣にそう言ってる人いると………。

見てて恥ずかしくなってしまう。

それなら黙ってるほうがまだマシやんなぁ…とか思う。

*

私の修行の①つやったのが
『正直なのに理性も纏っていられること。』

5年くらい掛かって自分の中に潜むこととかを
綺麗にするために修行したなぁ。

私って言葉が全てやと思う。

でもたまに思いやりだけ含む言い方をすることはあるけど…。

全部言葉や態度のまま。

大変やったけど、なんとか今は修行完了。(笑)

反省のことが多かったな。

別に思うことは勝手で相手の為に向けない思いがあるのは自由やのに、
それを無くすことを決行した私。

簡単に言えば、やっぱり私は美学を生きているんだと思うよ。

*

片頭痛のとき、動けないくせに思考がやけに冴えてしまう
とこがあるのです。

もうちょい落ちいたら絵を描こうかな。(未定)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« level | トップ | quiet »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む