urbanlife

urb的日常

こんな事態も起きるけど。

2017-07-13 01:21:23 | 日記
私はしてほしいなって言われる前にやっちゃうから、あまりしてほしいって言わせないんかもしれへん。(笑)

中には不確かなことかもしれなくて、言うまでやってくれない人もいるよね。(笑)

意地悪だわ。わからせるって人たまにいるけど、図々しすぎる。

まぁでも言葉で伝えるのも大事だけどね!

私は成人してないようにも捉えられがちだけど、26に成人したよ。(笑)

すごくたくさんの人を動員しすぎて、頭の中パニックになってなかなか冷静になれなかったの。

今は負のスパイラルの人脈は持ってないよ。

負のスパイラルにはまってしまった時のことを例えるならacoさんのspleenの歌詞の中の、『意地汚いことを口に出したり心に踏み込んで散らかし回ってく』やったな。(笑)

よく思わせ振りなこととかされて大変やった。
その思わせ振りって例えば、ほんとに心配してるんじゃなくて、自分がかっこいいと認められたいから言ってきてるとかそんな感じ。

そーゆう人、周りにいなくなったな。

起きたら絵を描くよ!

お休みなさい♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイムスリップ | トップ | きたー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事