urbanlife

urb的日常

普通で帰宅中

2017-09-23 21:53:35 | 日記

大阪から普通に乗って帰宅中…。

乗り換えめんどくさいから。(笑)

あ、、乗り換えでも良かったのかも。

明日からホントに頑張ろうって思えた。でも冴えない顔で出勤するけどね。(笑)

体調不良で休んでしまったからさ^^;

気まずい感じ。

(3日間は元々休みやったけど!)

これを機会に少しずつまた都会にも遊びに行こうかなと思えました。(笑)

たまには一人も良いね♪

ホントにみんな旅してる人ばっかやったんや。(笑)

京都から長野に出張中、大阪からタイ、京都から西宮。(笑)

もー!びっくりするくらいでした。

友達自体少ないけどさ。(笑)

みなさん、また会おうね!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« brenda nicole moore | トップ | bond no.9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事