urbanlife

urb的日常

内側からホワイトニング

2017-04-17 12:08:56 | 日記

夜中に色々調べて、ホワイトニングのサプリメントをどれにするか決めたよ!!

医薬品より自然の力に頼りたいなって思って…。

美白成分のLシステインは白髪が増えるとかも書いてあったし。

資生堂のピュアホワイトにします!

4000円するけど、クチコミ見てたらなかなか良さそうやしなぁ。

シミと肌の改善を望んでるから、東洋の生薬使ってるってのに惹かれた♪

特に私はハトムギが体質に合うから期待してる!

以前働いてたドラッグストアで取り寄せして貰ったよ♪

早くて木曜日かな!

タブレットのほうだよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅くなってしまったけど…。 | トップ | soft voice »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む