urbanlife

urb的日常

高いけど買って損はない…。

2017-04-20 16:33:38 | 日記

3つで7000円ですが、買って来ました!

以前働いてたドラッグストアです♪

左から
・雪肌精 ホワイトクリームウォッシュ
・第一三共ヘルスケア クリーンデンタル
・資生堂 ピュアホワイト タブレット

です。

雪肌精のは洗顔フォーム。肌がワントーン明るくなるし、泡立ち良くて長持ちするからオススメ!
洗い上がりはしっとりとすっきりの間かな…。
使い続けることでしっとりもしてくるかも。
2000円です!

クリーンデンタルはほんま歯茎が引き締まってオススメな歯みがき粉!
味が苦手って言う人もいるかも…。
塩味がします。(笑)
1300円です!

資生堂のピュアホワイトは初めて体験します!内側から美白・美肌ケアしたいなと思ってて、東洋の生薬配合と言うことで期待出来そうなので買ってみた!!
@コスメでも評判良かったし^^*
楽しみ!
1ヶ月分4000円です!

*

どこのドラッグストアやスーパーで買っても値段やポイントつくしぶっちゃけどこでも良いんやけど、私は昔気質の人間やしお世話になったり好きな人がいる店で買いたいと思ってるんや。

今日はたまたま会員5%オフやったけど、割引なくても良いねん。(笑)

やっぱり気持ちが良いし、会えたことにもサービスに対しても感謝出来るし。

今日も気持ち良く買い物出来ました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« natalie imbruglia | トップ | 暴露しときます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む