urbanlife

urb的日常

perform

2017-01-04 23:07:05 | 日記





無限の中をゆらゆらと舞うように生きて。

*

スマホ復活!!

新しくなったから、スマホケースをアマゾンで買おうかと思ってる♪

エクスペリアやしなかなか売ってなくてね…。

悩むー!

*

帰りにジャズが流れる喫茶店に寄って来ました♪

*

私は背伸びしすぎたし、反省が足りなかった…。

やっぱり自分にとって、自分を大切に思ってくれる人は少なくて。

自分だけが言葉を信用して、誰かを信用して、そんな感じのことがやっぱり多いのかもしれへん…。

まぁこんな私やし仕方ないんやけど^^;

関わりに行かないで後悔するよりか、嫌われてしまって終わるほうが悔いはないかもしれないけど…。

反省したことは、私を大切に思ってくれる人をもっと大事にする!ってことかな♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転倒 | トップ | 初ネットショッピング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事