urbanlife

urb的日常

cabbage

2017-05-16 12:27:56 | 日記

夜のキャベツ畑に潜入している。

*

末っ子の彼氏が出来たらしいのですが、還暦前の外人さんらしいのです^^;

まぁでも50代の人って良いよね!

姉は理解あると思ったから話したと。(笑)

新潟に町屋買ったらしくて、アンティーク好きな紳士なおじさまらしいです♪(笑)

肝心な私はどうなることやら^^;

50代でも良いけど、40くらいの人が良いかなぁ。

難しいね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青山フラワーマーケット | トップ | どやろなぁ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む