urbanlife

urb的日常

石山寺

2017-06-17 17:38:23 | 日記













ろっちゃんと石山寺行って来ました!

いつも車出してくれてありがとう。

写真はたくさん撮るつもりでしたが、結局見て『あ!この雰囲気良い』って思ったヒトコマを何枚かだけになりました!

石山寺は山一帯が全部お寺の敷地になっている感じで、広すぎて迷子になりました。(笑)

本堂がめちゃ綺麗で、次からは御朱印手帳を買って御朱印も集めたいなと思います。

京都にも近いんやし、御朱印手帳持っていても良いよね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立てる | トップ | dignified »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む