urbanlife

urb的日常

雑談

2017-02-13 22:41:28 | 日記
私の恋愛の話とかってあまり話したことないかもやけど…。(笑)

ちょっと書いて行こうかな!

*

実は昨日、70代くらいのおじいさんにナンパされました。(笑)
店番してる途中に…^^;

男いるんか?って聞かれたし、まずいと思っていますって言った。(笑)

さすがに70代は恋愛対象外やなぁ…。

対象は素敵紳士な感じなら50代までかな!

実は土日だけいる警備員の男の人も私のこと気があるような感じなんやなぁ。

前も同じようなことあったし…。

商業施設にいると、そのような事も起こってくるから商業施設ではないとこで健全な環境で働きたいと思ってる!!

あまり意識してないけど、恋愛って私には難しいことやわ。(笑)

やっぱり40前後くらいの人がベストかな…。あと同期も良いね!!

親友の延長上みたいなのが良いな!!

例えば一緒にライブ行ったり、一緒にご飯作ったり、一緒に何かするようなそんな感じが憧れ!!

A型の男の人が私はわりと好きなんやけどなぁ…。(私は間違いのないO型w)

ぼんやり過ごしてるけど、まぁ縁があれば!
ってな感じ。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選択 | トップ | おはよう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事