urbanlife

urb的日常

ふぁ。

2017-06-13 14:41:15 | 日記
頑張れる理由がない。(笑)

いや、石山寺に行く楽しみは出来たけど。(笑)

大丈夫、頑張っておいでって言ってくれるのが母なんですよね。w

恋人とかいたらちょっと毎日頑張れたりするんかなーコノヤローってまた冗談で妹に話してたけど。

本気でそうですって言われてしまいました。(笑)

宛にし過ぎるのも重たいんやろうし(?)私なりに頑張りたいとこです。(笑)

毎日を生きるのが大変…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (笑) | トップ | ハリがない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事