urbanlife

urb的日常

heqet

2016-10-14 20:34:31 | 日記

水の精霊が眠りに誘っている。

*

なんとか動けるようになってます!

*

私は20代の頃ずっと迷っていて、たくさん失敗をした。

みんなから離れる時期があって、でも再び戻って来てくれたり、私から一緒にいてほしいアクション起こしたりで責め立てることなく復縁出来た友達がたくさんいる。

私はもう大丈夫。

もう絶対に離れたりしない。

*

ここ何年かで出逢えた人たちにも感謝してる。

東京方面の人と九州メインかな。

*

私さえしっかりして迷わなければ、温かい人だけに出逢っていけることがわかった。

ずっと飽きてしまわれるまで側にいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 周り見たら…。 | トップ | 大変な問題。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む