urbanlife

urb的日常

刺激的(捕捉)

2017-06-18 23:14:12 | 日記
さっきの絵に描いたような人の私は何故だか餌食だったよ。

すごい怒り持っててかなり戦ってたもん。(苦笑)

餌食になって下敷きになってるとこみて、引き上げて助けてくれた友達や先輩がいた。

でも何度も失敗して、なかなか領域が上がることができひんかった。

ついに成功してずっと軌道に乗ったまま歩かせて貰ってるよ^^*

昔を知ってる友達や先輩は、そうやったかなって懐かしいかもしれへんねぇ。

*

私って地味にしてても目立つんやと思うけど、自分はみんなの縁の下の力持ち的な存在でありたいなって思ってる。

あまり表に出たがらんのや。

バンドのボーカルしたり、生徒会役員やったり、走るの早くてリレーメンバーやったり、ピアノも卒業式のピアニストに選ばれたり、etc表に散々出ておきながら。(笑)

今さらなんかもしれへんけど、私はみんなを陰から輝かせていたいねん。

ほんまにそう思うし、いくらでも踏み台にしてくれれば良いかな?って思ってるよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺激的 | トップ | 身辺整理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事