urbanlife

urb的日常

そしてありがとう。

2017-06-28 23:30:30 | 日記

aco並みに不安定だねと学生時代から言われ続けてるけど、acoさんの気持ちはよくわかる…。かも。

めちゃ取り乱すとこまで行かなかったけど、取り乱してごめんなさい…。

なんか慈悲に満ちた反応を頂きまして、ほんま申し訳ないしでも感謝。

知らないとこや意外な人が心配してくれてたりするもんなんやな。

ありがとうございますm(__)m

昔は筆ペンで力強く描いてたよ。

懐かしいな。

理衣でrieと読むんやけど、お気に入り。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« life | トップ | 秘密明かすよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む