urbanlife

urb的日常

あかさたなー

2016-10-15 18:32:54 | 日記

なんか行事あるんかな?!

久しぶりに神社行って来た!!

*

私なぁほんまに深刻やわ。(笑)

性欲が完全に枯れてしまっています…。

手を繋いだり、バードキスするくらいなら大丈夫やけど。(笑)

なんかあまり寂しい思いもないしなぁ。

孤独に耐えたりと禁欲の修行はたしかやったけど。(笑)

越えてしまったわぁ。

自分はそうやけど、みんなには否定的じゃないよ!!

それで普通やわ。(笑)

*

なんやろなぁ、私に神みたいなこと言う人にたくさん出会いすぎたんやろな^^;

今思えば別に私のこと好きでもなんでもなかっただけやと思うけど。

まぁでもその言葉に納得して禁欲になった私も私自身何者にも変わらんのやろうなぁ。

私はよく『私はこう思うけど、他人はそうじゃなくて良い』って言うやろ?

私みたいに間違った解釈をしたり、迷わせたくないからやで。(笑)

まぁ私のように思って実行する人も少ないんやろうけど…。

*

私のアーティストとしての内面は、失ったということがある代わりに美学を吟える人になったのでもあるわ。(笑)

目には見えないものかもしれないけど、内部は理に叶った美学が構成されているのです。

部分が全体を、全体が部分を。
案外完璧主義だったのです。(自分自身に対しては。)

*

孤独を纏った人に吸い込まれていく人は私の絵には惹かれないのも例えば特長です。

絵も人もなんら変わらん。

まぁそんな事をこと細かく追求して昇華させてしまったのです。

私は線1本の孤独も自分自身に対して許さんかった。(笑)

まぁそんな感じ!!

でももしかしたら私の絵の全体は、他人からすると奥深い孤独に見えるのかもしれない。

それは間違いではないと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« innocence | トップ | 細長く強く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む