urbanlife

urb的日常

ありがとう。

2017-11-19 23:36:02 | 日記
いつも忙しいやろうに構ってくれてありがとう。

構われるのは嫌じゃない。
構って貰えるうちが華やん。(笑)

でも構ってちゃんとも違うけど…。

深い愛を感じる。

私の深い愛が感じて貰えてるのかな。

私は友達にはまた違う意味で
愛が深いけど。(笑)

伝わってたら良いなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

justice

2017-11-19 21:51:06 | 日記

タロットのjusticeについて書いて行こうかな。

justiceは『人間としてあるべき正しい道』を意味していると思う。

仕事とかで言う正論みたいな内容じゃないのでご理解頂きたいです。

私が日頃話しているような内容なんだけど、ね。

大体諦めちゃう。厳しすぎて。

いや、相手次第なんだと思う。
私はみんな出来ると思ってたから。

私がそうやからやろうね!

justiceは、きっとみんなの中で封印しちゃった過去の話なのかもしれない。

そう言えばわかってくれるんじゃないかなって。

でも大切なことなんだよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

私だって…。

2017-11-19 21:36:16 | 日記
私の中に嫉妬が芽生えてしまうことだってあります。(笑)

あかんなって思うけど…。

なんだかわからないけど、恋愛ってのを思い出しています。

私は私の友達は全然紹介できちゃうけど、嫌に思わはったり嫉妬させちゃうなら気を付けないといけないね。

私はどやろ…。

君の方向性に任せるとするかね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まさみへ

2017-11-19 21:10:39 | 日記
あまり気にしたらあかんけど、がむしゃらになることは大切にな。

やっぱり大学出てても、人間的に出来てへん人はあかんと思うで。

私も専門卒やけど、なんとか生きてる。

男性のほうがそーゆう意味では厳しいんかもしれへんけど…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

風呂上がりに

2017-11-19 20:25:54 | 日記
"The Cookie Carnival" を YouTube で見る

クッキーカーニバル大好きすぎる!

きっと前も紹介したけど…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お題に答える

2017-11-19 19:05:22 | 日記
まさみから今日もお題頂きました。

高卒専門卒と大卒のこと。

そやなぁ、私は社長してる友達が何人かいるけど、高卒!!

一番仲良いのはとあるラーメン店のフランチャイズの社長とかやけど…。

でもすごい年収稼いでるしなぁ。

私は高校生の時に一緒にスケボーしたりとか、バイク乗せて貰って遊んでた人やけど。

その時からバイトしてはったけど、めちゃ仕事の出来るタイプやった!!

上の人の言うことを『はい!』ってしっかり聞いて動けるようなタイプやったし、そんな偉そうにしてプライド高いタイプじゃなかったかな。

うちの母が見ても、仕事が出来るタイプやなぁって言うてたし。

なんか才能やと思うし、中学の頃から人気者な感じやったしな。
私は高校なってからのほうが仲良くなったけど…。

大卒が全てじゃないと思うけど、したずみとかちゃんと出来る人が成功するんじゃないかなぁ。

とは言え、普通には学歴は言われてしまうね!!
努力が必要なんかも。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

むむむ!

2017-11-19 18:41:27 | 日記

散歩中。

音楽聴きながら歩いてたら、通知が来た。

Twitterのフォローの通知だったけど…。

一応見に行ってみると、東京のクラブイベントのアカウントだった。

私は音楽のこと呟くと、大体東京のアーティストかクラブ関係のアカウントにフォローされる。

田舎者やのに、通用してるんね。

そういうことにして有り難く受け取っておきましょう♪

後でまさみからのお題に答えます!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恋愛の色々

2017-11-19 17:28:10 | 日記
なんだか私はホントに好きやった人のことを自力で風化させてきたけど…。

次付き合う人に申し訳ないなって思ってたから。

恋愛ってサイクルから抜けたら、なかなか次に進めなくなったりするね!

私はちょっと頑張り過ぎたんやけど、自分の好きやった人の幸せを願えるようになった時、もう離れてしまいました。(笑)

でもそれで良かったんやと思う。
今、結婚しはった奥さんと子供さんと仲良く暮らしてはったら良いなってしか思わへん!

たまに始めは良いかなって思っても違うかったり、正直、ずっとこの先長く好きでいてられる人なんてあの人以外に見付からないんかな…。って思ったりしてた。(笑)

もうこれ以上ないことやったし。(笑)

それでも今、やっと一人ずっと一緒にいてたいなと思える人が出来て。

私の恋愛観は色々と変わってるけど、でもたまに嫉妬してくれはると、別に全く嫌な気持ちにはならなかったりもするなぁ。

不思議です。

私もたまに寂しくなることあるけど、でも信じていられそうかな。

私にもその人にも何が起こるかわからないし、略奪?!されちゃうかもやけど。(笑)

私はよっぽどのことない限り大丈夫やけどなぁ。

あまり先を見すぎずに、日々を楽しく過ごしたいと思います♪(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アートとデザイン

2017-11-19 16:05:56 | 日記
アートとデザインについて書いて行こうかな。

デザインは社会の中に見出だして、アートは自分の中に見出だすってほんまやと思う。

デザインは色々引き出しが多い人が上手いんやろうなぁ。

例えばデザインやったことないけど、音楽がめちゃ詳しい人とか本たくさん読むけどデザインやったことがない人とか勉強めちゃ出来るけどデザインやったことない人とかにこそやってみて欲しいデス♪

アートは自由だと思うし、わけのわからない世界だったりもするし幅は広いと思うけど、デザインは情報が伝わらないといけなかったり、意味するサインだったり色の持つ意味だったりetc...
みんなの中に見出だすことだと思います。

アートグラフィックはちょっと領域越えるけどね。(笑)

職人さんもアートというよりデザインの領域に近いんかな?職人さんはみんなのことをわかっていると思うし。
意匠の意味とかめちゃくちゃたくさんあるもん。
アートのように美しいけれどね!

私はどちらかと言うとぶっ飛んでるタイプだけど、デザインするとわりとまとも。(笑)

でもやっぱり癖は強いけどね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

veil

2017-11-19 15:42:41 | 日記

私を覆うヴェールは深く慈悲に満ち溢れた魂で存在している。

雰囲気で描いてみた!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加